人妻と朝から楽しむ十三の風俗店

風俗行くのって夜なイメージがありますか?
私はもっぱら朝とか昼に行きますね。

休みの日にしか行かないので、どうしても時間帯は早くなります。
どこかで遊んでから風俗でも良いんですけど、体力的に消耗してから風俗で遊んでも十分に楽しめないんですよね。

それに遊びに行く前だと、嬢にこの後の予定聞かれたらその話題で盛り上がれますし、話のネタに良いんです。

こないだは十三の待ち合わせで遊びました。
東口でたところのコンビニで待っていると、指名した嬢が到着しました。

小柄なちょっとぽちゃりの可愛い人妻さんです。
手を繋いでホテルまで移動し、部屋に入ります。

ホテルに入って、プレイ時間を決めて料金を支払います。
好みの奥さまだったのでちょっと長めの100分遊びます。

ソファーで軽く雑談。今日はお休み?と聞かれたので、
「うん。風俗で気持よくなってから昼からお酒のむw」と答えると、
「いいねぇ、私もお酒大好き。この辺で飲むなら西口側のお店が結構美味しいよ」と教えてくれました。

雑談が一息つくとお風呂へ誘われますので、丁寧に身体洗ってもらいます。
小柄な女性が一生懸命自分に尽くしてくれるってのはいいですね。
乳首もアソコも丁寧に洗ってもらい、さっぱりした所で先にお風呂から出てベッドで待ちます。

程なく嬢もあがってきたので、ベッドに入ってエロプレイ開始です。
この嬢、ぱっとみ朗らかな奥さまなんですが、ベッドだとむちゃくちゃエロくなりましたね。
キスもフェラも濃厚で、絡みつく舌がかなり気持ちよかった。

100分だったのでベッドでゆっくりまったりできるかなと思ったんですが、
ずっとからみ合ってましたねw

ちょっと疲れましたが、かなり気持ちよくしてもらって、3発も出しちゃいました。
これはまた指名しようと思いましたね。

十三風俗をホテヘル以外で使ってみた

十三のホテル街にはホテヘル店がたくさんあるんで、いつもはホテヘルばっかり利用するんですよね。
ホテルまでの移動でイチャイチャできますし。

しかし先日は友人と小便横丁に飲みに行ったついでにちょっと風俗で気になる女の子がいると、
スマホの画面を見せられました。

デリヘル店なんですが、この店はパネマジが少ない気がするとしきりにすすめてきます。
いや、ちょっと金ねぇから・・・

お前この店から金もらってんの?と疑いたくなるぐらい薦めてきたので、じゃぁ試しにデリ呼んでみようかということになり、
自分のスマホでその店のページを見ます。待ち合わせもやってんのね。

人妻店よりはちょっと年齢層わかめのお姉さんデリヘルって感じの店ですね。
いつもは値段気にして人妻店が多いのですが、その日はお酒の力もあり、その場のノリもあり、
若い女の子を呼んでみました。

十三駅東口からちょっと歩いた所に待ち合わせ場所があって、女の子が来るのを待っていると、電話がかかってきて合流します。
そのまま一緒にホテルへ移動します。

こんな感じでデリを利用してみたんですが、女の子も良かったしプレイも満足できたので良かったです。
まぁちょっと値段ははりましたけどね。

その後友達と合流して飲み屋に入ってどうだったかの話をして帰りました。

十三の風俗店はお得な価格でエロい人妻と遊べるよ

十三には人妻風俗が多いですね。
駅からちょっと歩くとホテル街ですので、そこに密集してホテヘルがたってますね。

キャバクラとかピンサロとかもあるみたいですけど、私はやっぱりホテヘルですね。
女の子とゆっくりエロいことしたいので。
待ち合わせ型も楽しいですね。どんな女性がくるかドキドキ感がありますし。

移動中もいちゃつけますし、デリヘルにはない魅力がホテヘルにはあるんですよ。
周りの目を気にしてコソコソと女性とホテルにはいる不倫プレイとか・・・

人妻店は料金も安くてコスパ高いですね。
年齢重ねた女性が多いですけど、愛嬌のある可愛い奥さま多いですよ。

まぁ、たまにハズレな地雷もあるわけですが。

料金安いので地雷でもなんとか精神は持ちこたえられます。
高級店で地雷だった時を考えるともう目もあてられません。

こないだ初体験なお店に行ってきたんですが、可愛い奥さまで出会いからお別れまで終始笑顔で対応してくれて、
好感が持てましたね。今度は指名で遊びたいと思います。

十三人妻風俗は楽しいプレイがたくさん

人妻風俗は料金もお手頃で色々なシチュエーション楽しめて良いですね。
誰かの奥さんを寝とる不倫気分味わったり、夫婦でイチャイチャホテルでエッチ感を楽しむもよし、
ドエロ奥さまの濃厚プレイを楽しむもよしと妄想が膨らみます。

まぁスタイルとか容姿はあんまり~な奥様が多いですけど、
中にはこんな歳なのになんでこんなに綺麗なのって美魔女もいたりします。

20代の若奥さま狙うのもいいですけどね。

何にしろ人妻とつくだけで男は色々妄想できるので、お店もたくさんできるのは必然でしょうか。

こないだ体験してきた人妻店は当たりでしたねぇ。
30代前半の奥さまを指名したんですが、プレイのテクニックはそれほどではなかったものの、
愛嬌があって色々話してくれたんですよね。

会話しながらエロいことしてたんですが、両方の相乗効果ですぐに発射してしまいました。

こういう当たり体験ばかりだとお金使って良かったと思えます。

十三人妻風俗を楽しく利用しよう

十三には色々な風俗がありますが、中でもコスパが高いのは人妻店ですね。
たまに大きな地雷はありますが、ヘルスプレイは濃厚だし、スタイルも良い奥様がたまにいます。

奥様選びでだいたい当たりかハズレか決まりますね。慎重にいかねばなりません。

人妻風俗を楽しむには雰囲気が重要です。
相手してくれる奥様もノリがいいとありがたいんですけどね。
まぁ人間誰しも相性はあります。たまに全くしゃべってくれない奥様もいるわけですよ・・・

ノリの良い奥さまはたくさん話し変えてくれて、ホテルまでも腕組んでくれたりちょっと不倫気分を味あわせてくれます。
この背徳感がたまんないんですよね。人妻店ならではの楽しみ方です。

ホテルに入っても楽しいですよ。かなりの濃厚プレイ。
じっとりエロく攻めてくれます。やっぱり楽しいですね。十三風俗は。

愛嬌あってエロい奥さまを求めて今日も十三へ向かうのです。

十三人妻風俗で楽しいひと時

仕事で疲れてムラムラした時は、帰り道の途中にある十三駅で降りて風俗にいきます。
十三は風俗の飲み屋もたくさんあって、どの店にするか毎回迷いますね。

ホテル街の方へ行けばそれらしい入り口がたくさんあります。
18禁マークが入り口にはってあればそこに風俗店があります。
受付行くホテヘルもいいけど、待ち合わせ型も結構良いんですよね。
不倫カップルみたいで。

こないだ体験した風俗は、素人系の若い子が多いお店でした。
この店は系列店も合わせて何度か行ってるんですけど、十三では当たりを引いたことがなかったんです。
でもイベントでかなりやすかったので仕事帰りに行ってしまったんですよね。今度こそ当たりだと!

まぁ安いからハズレでもいいか。ヌケればと思ってたら当たりな女の子でしたよ。

しっかりプレイしてくれましたし、甘えるのが好きなのかスキンシップも過剰気味です。
やっぱりイチャイチャプレイは癒やされますね。
若いエキスと吸い取ってすっきりして帰りましたよ。